back ground

2013/01/16

Sketchabilities #83 DT work --- special day

Sketchabilities#83 DTwork です。

 
年末年始、旦那の休みが長かったせいか、なかなか作れなかったのですが、
この写真をみると、テンションが上がり、
2013年SB初めは、サクサク作れました(*^_^*)

 
Special day
 
ちょっと懐かしいPP使ってます(^^)
懐かしいPP達と、Casket*さんのバイマンなどを使ってます。
 
 
プチパさんの小道具のカメラが気に入った息子さん。
色々いじっている所を撮ってくれていました。
こういうショットを撮ってくれると、LO作りやすいですよね(#^.^#)
 
 
スケッチはこちら
Sketchabilities#83
今回も、写真が多くて、素敵なスケッチですよね♪ 
 
 
バナー部分を星に変えて・・・ 
 
 
 フラッグは恒例のマステで。
5歳の「5」
 
ちょっとおすまし顔の息子さん。
きちんとkanaさんの要求にも応えてます(^^)
 
 
 
締切は、1月28日です。
ブログには、他のDTの方々の
素敵なLOがUPされていますので、遊びにいってみてくださいね!!
 
皆さんのchallengeお待ちしていま~す!!
 
 
 
bloggerの写真アップ方法が今までと変わってる~(+_+)
なんとかアップはできるんだけど・・・
他の方も同じような事を書かれていたので、
blogger全体の事なのかな?
 
面倒なので、早くなんとかしてほしい(/_;)
 
 
tomo*
 
 
 

7 件のコメント:

  1. Love, love, looooooove your take on the sketch!!! The pictures are so adorable and the colours are beautiful! :)

    返信削除
  2. I love your page! i love the way you take the sketch and i love the pictures!!

    返信削除
  3. Such an adorable layout! Your pictures are amazing. I could look at this all day!

    返信削除