back ground

2013/01/10

マンキツ消費day --- Cosmos

マンキツ消費dayに参加です。

年末にあったメモラのクリスマス会に出品した作品が、少しだけどマンキツを使っていたので、ずうずうしくも、参加させてくださ~い(*^_^*)


Cosmos
Glitzをメインに作っています。
マンキツは…少ないですが、Casket*さんのバイマンとStudio polkaさんのキットに入っていたPP少しと、タイトルのアルファベットです^^;
 
 
 
 
 
この秋は、なかなかお出かけに行けず・・・
コスモス写真、かなり使いまわしてます^^;
 
 
 
tomo*
 
 
 

4 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    マンキツコミュから飛んで参りました~

    わぁ~ふんわりと優しいレイアウトに心和みます^^
    お写真のお嬢さんの雰囲気にぴったりですね~
    Glitzのペーパーにミストしてあるのかな?
    もとからペーパーにある模様なのかと思うくらい!色合いもばっちり合ってまるで万華鏡を覗いているかのよう~♪

    sketchabilitiesのほうではコメントありがとうございました^^また参加させていただきますね!

    返信削除
    返信
    1. >Wednesdayさん
      コメントありがとうございます!!
      ミスト、かなり失敗したのですが、そう言って頂けると嬉しいです(*^_^*)

      Sketchabilities、また参加してくださいね~!!

      削除
  2. tomo*さんこんにちはー!!
    遅くなりましたがsketch abilitiesのDT就任おめでとうございます~^^
    tomo*さんのやさしいLOがたくさん拝見できるとあって
    とても嬉しいです♪ぜひ参加させてもらいますー♪
    (ILSの初DTワークとっても素敵でした☆あの三角ペーパーをツリーに持ってくるとは!かっこよすぎ~☆☆)

    こちらもピンクでまとめられたキュートでホンワか優しいLOで。個人的には麻!?のシートがクシュっとされたとこが好きです~ 最近のglitzはまだ手にしたことないんですが、めっちゃ欲しくなりました。

    返信削除
    返信
    1. >sekkyさん
      ありがとうございます!!
      初DTワークのツリー、すっごく考えたところだったので、そう言って頂けると、めちゃくちゃ嬉しいです~(#^.^#)
      sekkyさんもぜひchallengeしてくださいね~!!

      上のLO、リネンの布を使ってます。た~くさんあるので、ちょこちょこ登場してます(*^_^*)
      Glitz、可愛いですよね!!私はこのシリーズで初めて手にしたんですが、ハマってしまいました~!!

      削除