back ground

2012/07/05

Color Conspiracy & Casket* Challenge

SB shopのCasket*さんで行われているColor Conspiracy & Casket* Challenge に参加します!!

challenge-japan.jpg

おフランスメーカーらしく、とってもオサレ(笑)な、かっこいいPPがいっぱいのCC(勝手に略^^;)
そのDTの方のLOをリフトして作るというchallengeです。

私がリフトさせていただいたLOはこちら

anna-maria.jpg

こちらのLOから、白黒写真&カラー写真、サークル、黒のアクセントをリフトさせていただきました。

私が作ったのはこちら

girly girl
 CCは、台紙と写真の下に敷いてあるカードを使いました。
Casket*さんのバイマンで作っています。

WPのお花、小さくなって使いやすくなりました!!Kaiserのラブオン、台紙に引っ付いちゃってかすれてしまったんだけど、それも味???

お花の下にもラブオン❤
本当なら、黒でミストしたかったんだけど、持ってないので、グレーでミスト。


リフトしたLOの爽やかな雰囲気からは、かなりかけ離れちゃったけど、楽しくchallengeできました。
ありがとうございました!!





2 件のコメント:

  1. エントリー有難うございます!

    4月・6月のバイマンスリーのアイテムが満載でとってもエレガントな雰囲気のレイアウトですね(^^)
    オハナの下にラブオン、紐使いもとってもかわいいです。

    返信削除
    返信
    1. >ayaさん
      ありがとうございます!!
      とっても楽しくchallengeできました♪

      削除